最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5814
    • 治承
      19/12/21 15:21:49

    極度のマザコン。だからババアに振り回されてることに気づきもしない。
    お前はババアの専属運転手か!?まず義母の予定が決まって、旦那の予定が決まります。
    家族の予定なんて無視。
    二言目には「お前のお袋は偉い、大したもんだって父親の親戚から言われる」とか言い出す。
    大姑が寝たきりになっても何もしないで義父に会社を早期退職させた女だよ?
    何がどう偉いんだかわからないんだけど、とにかく母親の鶴の一声でなんでも決めるバカ男。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ