最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5771
    • 寛治
      19/11/22 02:37:35

    >>5768
    やってることウチと同じ。

    本気で羨ましい。
    うちもかなり不摂生してどんどんふとってきたけど、まだまだ検診で元気そうな結果で毎回がっかり。

    なんでシにました?どうしたら早シにするか、夢に見ちゃう。

    うちも家族で出かけても夕方には帰って、そのまま何も言わずに自分の時間とやらでどこかに消えて行く。
    出かける前もみんなが準備して玄関で待つまで自分だけ悠々風呂入ったり自分のみの支度してる。

    我慢する価値あるか、安定剤飲みながら考えて、我慢してるけど、その話聞いたら一筋の光が見えた。

    シ因は?うちも続けるよう頑張りたいです。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ