最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5611
    • 康正
      19/08/20 02:27:26

    今までろくに子供をかわいがってこなかったくせに、里帰り出産中にやたら子供の世話会いにきた。
    金曜に一泊して、土曜日にかえる。
    毎週のように。

    いいパパになったのかと思ったら、日曜日は飲み屋の姉ちゃんと遊んでた。

    全然パチンコも行ってないアピールと
    浮気してないアピールをやたらされた。

    産後1ヶ月で帰ってきてほしいってゆうからかえったら、次の日曜日にウソついて飲み屋の姉ちゃんと遊びに出掛けられた。

    全然仕事帰りに飲みに行かなかった人が、やたらと、同僚と飲みに行く機会が増えた。
    同僚とっていうのはウソみたい。

    上の子の時も出産のあたりから浮気され、下の子でもまただ。

    子育てとか、高額なものを勝手に買ったりするのを、俺のやり方が気に入らないなら離婚するってすぐに言われる。


    なんか、自分が情けない。
    ちょっと文句いったら、離婚するって言われて、そのくせ、こっそり女と遊ばれて。

    もう愛なんてないし。
    次に離婚するっていわれたら、喜んでわかれる。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ