最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5386
    • 鍋の具
      19/03/14 23:31:47


    40才にもなる男が感情のコントロールもできないってバカなの?
    自営業やってて、代表です!ってどの面さげて言ってんの!
    外面だけいいのも腹立つし!

    すんごい些細なちっぽけなことでも、自分がされて嫌だと思ったら、人を罵倒し、せめ続ける。
    おかしくないか?おかしいだろ!なんでお前は俺にそんなことできるの?バカにしてんの?!って。

    わたし特に何もしてませんけど。
    勝手に悪い方にとって、怒ってるだけでしょ!
    こっちからしたら、なんでそんなことでキレてんの?って感じで、マジうざいんだけど。

    ごちゃごちゃ言ったあげく、出てけ、実家行け、どっか行けってマジ自分勝手!!

    私、風邪ひいてくしやまに鼻水出まくりで、夜やっと止まったとこだったのに、そんなのおかまいなしだもんね!

    人の気持ちもわからないくせに、自分の気持ちはわかってくれない!ってキレられてもねー
    DVのモラハラ野郎のお前の気持ちなんてわかるわけないわ!
    私、何十倍も何百倍もあんたに酷いことされてますけど!!

    自分が人をどれだけ傷つけてかもわかってないし、しろうともしない。
    お前が悪いとしか思ってない。
    すべて俺が正しいってね!
    まぁ、ほぼ間違ってますけどねー

    今日はトイレで暴れて便座蓋傷つけて、壁殴って穴開けてたわぁー
    はぁーそんな事してバカみたい。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ