最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5379
    • お煎餅
      19/03/13 20:32:46

    私が夜中に発熱。全身が痛くて高熱。
    朝起きて、旦那に熱が出たことを言ったら、「え?じゃあ(子ともの)弁当つくれんのか?」だって。

    子供が風邪で寝込んでいるときに、私にも移ったら、「誰が(子供を)みるの?俺が休まないといかんの?」って。

    そして昨日も、朝から高熱(1年に三回も熱出した)。夜、お弁当を買ってきてもらうように頼んだら、「言わなかったっけ?オレ、飲み会」だって。結局小学生の息子が、インスタントラーメン作ってくれた。

    私、愛されてないよね?

    私も愛してないけど。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ