最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5349
    • お年玉
      19/03/10 20:43:20

    子供が体調悪くて午前中から病院に行ってた。そのまま入院して、私1人で子供に付き添ってた。クソは夕方帰宅。LINEで夕飯どうするの?と来たから買いに行ってと頼んだら、帰りに何か買ってきてと言い放った。は?私朝からずっと夜の8時過ぎまで病院なんですけど?待ってるより自分で買いに行った方がいいんじゃない?と言ったら、ふてくされて、じゃーいらないだと。頭おかしいよな?逆にお弁当でもなんかしら買っておいて欲しかったんですけど。よく疲れてる私に頼めるよな、子供が入院して2日経つがまだ一度も来てないしな。お前今日休みでなにしてたんだよ。この世からいなくなれ。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ