最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5307
    • カレンダー
      19/02/27 23:01:46

    同じ仕事の愚痴、昨日も昼も夜も聞いてやってんのに、一言、知らなかったNGワードを言ってしまったらきれだして、箸もきちんとセットの箸を出してるのに、間違ってる、なんだこれはと怒り出す。うちには竹の箸はその一膳しかないから、間違ってないといっても失礼だときれまくる。ついていたソースを洗い流したんだけど、さっきは茶色い模様がついていた、だから違うと。あれはソースがついてただけだと言っても、何でおれが箸にソースつけんねんって。ふざけんな。そんなこと知るか。あげくに一言も土下座しろとか謝れとか言ってないのに、お前が間違ったらこれから土下座すんのか、お前は俺に今そういったとか酔っぱらうのもいい加減にしろよ。もう知らん顔してたらテレビのリモコン叩きつけて、ほんっと馬鹿じゃないの。速くいなくなって!お前と話す時間無駄なんだよ。こちらも生活費かせいでんのに。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ