最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5003
    • わらちゃん
      18/12/31 17:33:22

    7年目で結婚。付き合ってら当初うちの母、姉が自殺未遂。精神的にヤバく、ずっと泣いてたのも悪いけど、同時に浮気未遂発覚。まじでこっちが死のうと思った。自己中でマザコンの甘ったれなのを知ってて結婚してしまった。結婚生活、準社員の安月給の為、6ヶ月でパートに出る。子育て、家事、仕事と疲弊。それでも、休みの日は手伝わない。子育ても家事も。多少つっても本当少し。その上深夜までゲーム。その為こっちは眠れず。まじで、最悪。離婚してーー

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ