最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4998
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      18/12/31 13:30:12

    年上と結婚するんじゃなかった。
    大した人間でもないのに年上ってだけで偉そうにしてさ。
    ただのモラハラ。
    体力ないからセックスも満足にできないし。
    つまらないね。

    お正月も、私の実家に挨拶しに行く気はゼロ。
    自分の実家では見栄はりたいから、2万のステーキ肉買って行くんだってさ(笑)
    低収入のくせに。

    男に見栄は大事。
    見栄のためならその後の生活が苦しくなっても仕方ない。だって(笑)

    家族の生活より見栄ですか。
    くだらねー

    お正月終わったら毎日モヤシ炒めだね(笑)

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ