最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4676
    • ふうちょう
      18/09/30 16:29:01

    糞の浮気が発覚してからの一年間、ずっと黙って泳がせて耐えてきた。だけど心が限界だったのか浮気してるの知ってるよとポロっと言ってしまった。
    まあ想像はしてたけど言い訳、嘘、逆ギレのオンパレード。
    泣きながらだったけど、それでも冷静に話を進めてたら「俺は最低だ」だの泣き落とし。
    もうこんな事は2度としないと言ったけど、長年一緒に居るから分かるよ、またやるよね。その場しのぎの謝罪は大得意だもんね。
    だからこそ、浮気の証拠がある事は黙ってた。今も押し入れの奥深く閉まっているよ。
    あと6年。6年頑張れば子供も成人するしその間にお金も貯めれる。
    その時まで心を殺そう。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ