最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4610
    • ジャム
      18/09/20 00:53:22

    自分の言っていることが正しいと思っている、たばこが嫌いな旦那。
    旦那の家族は吸っている人はいないのですが、私の家族(父)は吸っていますです。そんな私の父のことを「クズ人間」だの「薬物してる人と同じ」だの人格否定なことを言ってきます。
    旦那は自信満々に「俺はタバコを吸ってる吸ってないで良い人か悪い人か決めている」と。どれだけ自分が偉いと思っているのか。そんなことで良い人か悪い人か決める旦那の方が小さい人間だと思います。
    父はタバコが嫌いな旦那が来たときは気を遣って吸わなかったり、離れた場所で吸っています。数ヶ月に一度、それも数時間しか私の実家にいることがないのに、それも我慢出来ないし父のことをクズ人間と言う旦那の方がクズだと思います。
    夫婦喧嘩をしていて、私のことをそう言ってくるのはまだいいけど、なぜか分からないけど父の話にして来てその度に私の父のことを悪く言われるのは本当に気分が悪いです。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ