最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4593
    • パリパリ
      18/09/17 10:34:55

    またまた 本日は祝日なり アホは朝からゴロゴロ 犬の散歩にも行かない
    自転車で散歩に行く私に 自転車で行くの❓だと毎日毎日 朝 晩 雨でも 雪でも 嵐でも 天気関係なく行かなきゃならないんだよ 毎日歩いてるんだよ たまには 歩きたくないんだよ
    たまに 散歩に行く奴と一緒にすんな
    主婦は 休みがないんだよ お前がいると 無駄に時間がかかるんだよ
    休みの日くらい 子供連れてどこか行け
    私に休みをくれ お前は 平日も 毎日ゴロゴロしてるだけ 昼間は電話か寝るか 夕方になって いきなり仕事すんなよ サラリーマンは 昼間働いているんだよ 従業員は 昼間働いてるんだよ
    仕事の電話でキレるな 自分がかけて 相手が出れないとキレるな お前の都合で 電話に出れないんじゃ
    消えてくれ 消えてくれ消えてくれ消えてくれ

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ