最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4591
    • パリパリ
      18/09/16 11:20:14

    書くことがありすぎ
    今日は日曜日 朝 私が起きたのは 8時半だった
    急いで起き アホに朝ごはんで 冷凍のおにぎりでいいかと聞いたら またかと
    だったら 勝手に何か食べてろ 休みの日くらい
    ゆっくりさせろ
    犬の散歩くらい行きやがれ
    毎日毎日 ゲームして 飽きたら大音量でテレビ見てるが 耳がおかしくなりそうな音量 子供に言う前に自分はどうなんだ 二階まで聞こえる音量って何❓
    そろそろ昼ご飯 アホがいると いちいち何にするか 聞かないといけない 冷蔵庫や 家にあるもので済ませてくれ
    子供の運動会も 何しに行くのだと 馬鹿発言に驚きました 土曜日にやるんだし 普通 仕事が無けりゃ 見に行くだろ
    とりあえず 行くかと聞いた私が馬鹿だった
    アホ丸出しの人間だわ
    入学式 卒業式 などなど 親が来る行事に参加しない 普通は 仕事でも 都合つけて父親も来ますけど そういう人を馬鹿にする ありえない
    だから お前が居ると 楽しくない
    つーか お前の親も 頻繁に泊まりに来るな
    迷惑だ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ