最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4431
    • BBQ(焼き担当)
      18/08/09 22:11:02

    先日、仕事仲間と富士山に登るからと最低15万用意してと言ってきた( ゚д゚)ポカーン
    家から出せる訳もなく娘から借りて渡したんだけど、そこまでして行きたい意味が分からない(ー。ー#)登山したいと言ってた割には、用意も前日にバタバタ(笑)しかも、登山用のバックを貸してくれた後輩家族と、今度お礼に居酒屋行かない?と言い出した。イヤイヤ、そんな余裕ないですから~本当に頭狂ってるとしか思えない。顔も見たくない。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ