最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4354
    • ギギギ
      18/07/27 01:40:35

    さっき、昨日晩に旦那が使った氷枕を持っておりたか聞かれ、忘れたと言うと怒鳴り始めた。
    自分が使ったんなら自分が持っておりたら?と言うとキレた。

    ねこを窓から外に放り出したから探していたら追いかけてきて私の服の袖を引っ張り庭を引きづられ、服の首部分と右の脇のあたりの生地が食い込み激痛、引きづられて足数カ所皮膚が削れ出血。服が脱げ下着が出たまま引きづられ玄関内に投げられた。

    その後も肩が激痛で上がらないのにその腕を引っ張りあげ、痛みに声が出る、が笑いながら何度も引っ張る。
    クーラー効いた部屋でなんにもせず過ごして、痛くないだろ?と言うが、すいません四十型(しじゅうがた)って言ってるよね?痛いのよ、ほんとに肩が上がらないのよ。


    包丁を取り出しねこを掴み私の方へねこを叩きつけて来た。私にあれだけ衝撃があったんだからねこちゃん痛かったよね…ごめんね、痛かったね…ねこがかわいそう…。
    私のねこ!!!なんにもしてないのに!!!

    謝れ!謝れ!と土下座を要求。
    拒否していると金属製のタバコケースを顔面に投げてきて頬骨に当たる。目の下が腫れ上がる。

    土下座させようと両手を掴み捻られた。
    他の場所の方が痛いから耐えていると首を手で捕まれる。息が出来ずとうとう涙が出た。

    明日は私誕生日なのになぁ…

    働いてる旦那が使った氷枕を自分で持って降りろって言っちゃダメなのかな?
    やばい、過呼吸になりそう

    泣いたらタバコケースぶつけられた所がしみる。

    両腕青タンになってる捻られてる時はそんなに痛くなったのに。

    また戻ってきて土下座しろと髪掴まれて床に顔を押し付けられた。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ