最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4347
    • 昆虫採集
      18/07/26 09:54:02

    初めまして。書きたくなったので書きます。
    子供は最後六ヶ月。育児家事何もせず自分の部屋は足の踏み場のないほどのゴミ屋敷。洗面所使用後はゴミと服が床に散らばってる。家に帰ってくれば、だるい、つかれた、しんどいを必ず言って話しかけてくる時はほぼ、◯◯が痛い、◯◯怪我したなど大したことない病気の話。次の日にはもう忘れてる。
    こちらが機嫌よく明るく話しかけることを意識してるけど、向こうは常に不機嫌でだるそう。

    家族のお出かけも一切なし。そのくせ自分は旅行に勝手に行ったり女の家に泊まって帰ってこないのは週2ペース。
    自分が五分前に発言したことと真逆のことを言って自分で自分を論破がデフォ
    そのことに、さっきはこう言ってたよ?と優しか言うとガンギレ。ウゼェ、頭悪いんか等罵り。
    湯沸かし器みたいにすぐキレてモノ投げたり殴ったり。
    わたしを殴りたいけどわたしが殴られると警察に届けると分かってるから殴りません
    その変わりものやペットにやつあたり

    そんな旦那にリセットしたいから離婚してくれと言われました^_^
    子供が一歳までは側で成長をみたくてずっとずっと我慢してきました
    何をされても言われても気にしてないふりをして我慢してきました
    無意味でした。貯金も使われて残ってません。
    この旦那にばちがあたってほしい

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ