最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4139
    • 湯田ダム
      18/06/22 12:51:11

    毎日毎日、営業かなんか知らないけど、飲み歩いてるんじゃないよ!!泥酔して迷惑かけられてるのはこっちだよ!泥酔したことも覚えてないくらい飲みやがって!おまけに二日酔いで体調悪いとか、当たり前だろうが!おまえが飲み過ぎてんだよ!
    ばーか!たまに帰ったと思えば子供にベタベタ気持ちわりーんだよ!
    こっちは仕事して家事して子育てしてんだよ!ムカつく!家事と子育ては仕事でないとでも思ってるのか!おまえの過ちを何回許したんだよ!くそ!
    そのくせに、こっちがした些細な失敗をグチグチグチグチ!女か!
    お前はちゃんと反省しろ!お前の脱いだ臭い靴下を子供がランドリーに入れてるの知ってるのか!ばか!女がいるのかしらないけどお前みたいなクズやろーは結婚しないと正体わかんねーだろうな!トイレと洗面所の使い方きたねーんだよ!帰ってきたら風呂入れよ!くせーんだよ!寝れないとか言ってんのは夜風呂に入らないからだろうが!お前のシーツ洗ってるの私だぞ!単品で洗わないと私たちの服にクセー臭いが付くんだよ!洗濯にお前のだけ40度のお湯使ってんだよ!金かかるだろうが!臭いがとれないんだよ!こっちの苦労もしらないで遊び歩いてるばかたれ!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ