最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4035
    • 悪魔ちゃん
      18/06/07 21:58:58

    旦那さっき帰宅。寝たふりの私に対してわざと大きな音を立てて歩いてる。それに夕方シャワー済ませたんだけど、帰宅早々浴室をチェックしてる。はぁ?!べつに怪しいことは何もしてないけどな、アダルトサイト見て家族がいる休日の真っ昼間にオナニーしてる旦那と違って、私は潔白ですけどねーっ!いまは用意しといた夕飯食べてるけど、クチャクチャ音がしてて不快!夕飯にだけ集中すればいいのにさ、食べながらTVを見ながら手当たり次第、身の回りのものをいじってるよ。子供より行儀悪い。金がないってボヤくくせに酒も煙草もやめないどころか漫画ばっか買ってきやがって、1冊500円としてもウン万はくだらないかも。あり得ないのが、バッグにいつも替えのパンツを入れて持ち歩いてるよ。外でトイレに間に合わずウンコをもらして、コンビニで急きょパンツを買った話は聞いたことあったけど、どんだけ締まりないわけ?TV見ながら独り言言ってるし、会社をすぐに休みたがるし、ほんと子供のほうがよっぽどちゃんとしてるよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ