最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4034
    • ミルク
      18/06/07 15:16:13

    結婚して27年、ほんと自己中な旦那です。飲み屋の女と毎日LINE。しばらく落ち着いたと思ったらまた別の女。7年前に浮気疑惑があり、それ以来信用無くしてしまい、数年後何となくGPSで調べてたら、ラブホに居るのを二度と見つけ追求するが、出て来たのは旦那1人だけ。商売の女だと言い張りそれきり。しばらくして、今度は同級生の女と飲み歩き、休憩のためラブホ。私はそこに行き3人で話し解決した。今じゃ、フィリピンバーにハマり毎日LINE。建設業の自営業なので私は色々と手伝ってます。しかし、命令口調でいつもイラつきます。もちろん暑い中現場にも行きます。お化粧なんてやってません。浮気されても当然だと思われるとこもあります。仕事は真面目ですが、家事なんて手伝ってくれませんし、子供からもなにもしない父親と思われている。それを見て子供も同じ様になり、食べた物も片付けられない。夫はたまに手伝うと凄く恩を着せる。私は車の整備なども手伝ってますが、思い通りにならず、カンシャクを回す。毎日携帯ばかり。でも、旦那を嫌いになれないから辛い

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ