最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 3483
    • モルモット
      18/03/24 22:06:27

    結婚するまでは大事にしてくれたのに結婚して釣った魚に餌やらないタイプの旦那
    結婚して一度も幸せなんて思ったことないよ
    不倫されて暴言吐かれ子供はお前になんか育てられないお前はなんも出来ないとか散々言われて自分って本当何って思う
    子供のことさえ産まなきゃ良かったって思っちゃう日もある
    私も最低なのかもしれない
    離婚を毎日考えてこの生活から逃げたいけど
    一人で育てる自信もない
    自分の母親みたいにお前なんか産まなきゃ良かったって子供に言っちゃいそうでこわい
    子供がいたら自由に働けないし結婚って本当辛いことばかりだ
    最近は自分がどうしたいかさえわからないよ

    いっぱい喧嘩して入らせた保険さえ勝手にやめるとか言い始めて旦那がいってもお金も入らないしね

    自分も歳をとってくだけで先にいったら楽だけど子供を置いてはいけないよね

    宝くじでも当たればいいのに

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ