最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 3458
    • イルカ
      18/03/20 20:59:39

    ギャンブルで溶かしたお金を借金し、借家その他諸々の名義は妻の私。結婚してわかったのですが10年前の未返済の借金30万あり。ブラックのためローン組めず。完全自己中。生後2ヶ月の娘がいますが泣いていてもあやさずうるさい、と一言。まだ腰も座っていないのにソファに座らせ左右に倒れてしまって苦しそうなのに見向きもせず。キッチンで料理中だった私がすかさず私が態勢を直すと泣いたので、火を止めるから少しみててとお願いすると、知らねーよ自分で泣かせたんだろう、と。唖然としました。火を止める時間なんて30秒もかかりませんよ?仕事してるから、と偉そうですが仕事してても不自由はありませんがこちらは贅沢な暮らしをしていません。身の回りのこと、全て私がやっています。私は幸い貯金があるのでなんとかなっていますが威張れるほど稼いできてくれるわけでもなく感謝していますがどうしてそんなに偉そうにできるのかわかりません。会社関係の方々や先輩、友人からの信用は厚いですが私の前ではゴミです。義理もなければ人情もないぺらぺらのゴミです。ありがとうやごめんね、いってきますやただいまも言えない男です。この人と一緒にいると決めたあの頃の自分を恨みます。正直、いないほうが精神的にも楽です。娘のためと思っていろいろ我慢していますが離婚になった場合こちらが確実に有利になる自信しかありません。男はなにかと大袈裟で疲れます。風邪を引いただけでうごけない、と。もう我慢も限界まできそうですがあたるところ話せる相手もいなくこのまま娘に対してもどうにかなってしまったら、と思うと自分が怖いです。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ