最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2940
    • 味噌だれください
      17/12/28 22:51:27

    入籍翌日、何か勘違いした旦那はTwitterに離婚したいだのなんだの悪口を大量に書き込みだした。前日には4度目の浮気も発覚。
    頭に来てそんなに別れたいならちゃんと言え!って言ったら写真全部切り刻まれて作ったもの全部捨てられて義両親にも私の暴言吐きまくり、私を見ようものなら邪魔消えろ出てけ帰ってくるなと連呼。
    あまりにも悲しくて泣いてたらお腹が痛くなってきて(現在妊娠9ヵ月)横になったらどけよと布団から追い出された。
    もう解放してくれと言ったら離婚したいなんて俺は言ってねえ!と怒鳴られもう辛くて悲しくて謝ったらそれでいい。飯作って俺の下の世話をしろと言われさせられた。携帯には女からの連絡が今もずっと来てる。
    働きたくねえから来月小遣いお前無しなーってさ。旦那は5万以上自由にお金使えてるのに。


    別れたい。
    でもお腹の子のこと考えるとこんなんでも父親が居た方がいいのかなって思う。死にたい。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ