最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2895
    • 怜美
      17/12/20 17:59:40

    2873です。


    私が旦那に対して
    死んでも許さないこと。

    2人目妊娠中、浮気相手に
    「ごめん嫁が妊娠した」ってLINEしてた。
    何がごめんなんだよ。

    だけどその2人目の子を
    産んでやることができなくて
    毎日泣いてた私と違ってあいつは
    浮気相手とラブラブ。

    こいつほんとに死んでくれねーかなって
    その時から毎日思ってる。


    私は19で妊娠して20歳で結婚、旦那は23で父親。
    金遣い荒いのも、夜遊びまくるのも
    ("周りが遊んでるから遊びたくなるんだろうな")
    と理解してやってたけど今はもう26。
    いつまでガキなんだよ。
    私のが若いのに年上のお前の方が何で現実見れてねーんだよ。

    一向に変わる気配どころか
    むしろどんどんひどくなっていってる。

    義理母に相談したら
    「息子がごめんね、何かあったら相談してね」と
    私には言っていたのに、
    「息子の悪口言われた」と向こうの家族に愚痴。
    私嫌われる。

    親も親なら子も子やな。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ