最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2880
    • 疲れた
      17/12/18 13:08:07

    初めてコメントさせて頂きます。私の旦那は昔から私を疑ってばかり。自分の親友だったり子供の同級生のお父さんだったりどの人に関しても疑います。アイコンタクトをしていたとか笑って話してたとか私がその人を見ていたなど色々な理由を言われて。私が家に居ても旦那からの電話に気付かずかけ直したりしても何で出ないんだ。お前なにやってたんだよ。誰か居るんだろ。扉が閉まる音がしたから誰か居る。など家の芳香剤変えただけでも言われたりとにかく何かにつけて疑います。疑って怒り銀行のカードから何から全て持って行って1~2ヵ月で多い時は300万、この間は1ヵ月で50万円使い果たしてしまいます。私が何もしてないと言っても一切信じてくれません。結婚生活15年目ですが毎回お金を使ってからごめん。もぅ疑ったりしないとか色々言われて許してきましたが何も変わらず毎回同じ喧嘩をします。もぅ限界になってきてしまいました。子供が小6、中3で居ます。子供のために離婚はしないで来ましたが毎日旦那に何か言われるんじゃないかってハラハラする生活に疲れてしまいました。どうしたら良いかが分かりません。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ