最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2878
    • 2860です。
      17/12/17 19:18:39

    元々あった私の貯金は全て生活費に消えたので現在私は無一文。
    相手の御家族はことあるごとにブランド品など色々とプレゼントして下さり(しかもお揃い…)これからも仲良くしてね。などと言われ断りにくい雰囲気。
    私は私の家族とは彼の暴言のせいでほぼ絶縁状態。
    知らない土地に越してきて同棲をしていたので周りに友達も居なく、また私の友達にもボロクソに暴言を吐いた為友達とは疎遠。
    外出も浮気を疑われ怒鳴られるので散歩も出来ません。ほぼ家で軟禁状態。
    病院や買い物などどうしてもな外出は彼の家族か彼の車でのみ外に出れます。
    もう産まれるまでは諦めるしかないかな…。今別れてもお金困るし…。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ