最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2845
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
      17/12/14 00:16:39

    ただ今臨月の妊婦です。先日わたしが胃痛腹痛腰痛、吐き気、めまいなどの最悪な症状が出てしまい夕飯を外で食べてくるようにお願いして帰りに、コンビニでゼリーなどを買ってきてくれ彼なりの気遣いをしてくれました。
    そこまでは良かったのですが、あまりに私が体調が悪くソファーから動けず何をしていてもダルかった為背中から腰にかけてさすってもらえるよう頼みました。
    すると、3秒くらいさすってから、知らないよ、病院行けば?とあしらわれとても悲しくなり涙が出てきました。
    痛いし身体はダルいのでそれでもお願いしましたが聞こえない、ムカつくと言われこちらこのとはフルシカトです。携帯で遊んでいて泣いてる私に見向きもしませんでした。今考えると少し私も大げさになっちゃったかなと思いますが、妊娠してから臨月の今に至るまでここまでの体調不良は1度しかありませんでした。自分が少しでも頭痛や風邪の症状、腰痛が起きるとムダに騒ぎあれしろこれしろとしょっちゅう言ってくるわりに、自分の子を身ごもっている嫁にはその扱い。きっとこの男は私が生死をさまよう時であっても同様せずに自分の事しか考えずにやり過ごすのだと思います。予定日の日は、泊まりで忘年会の予定がありその前後も去年一昨年同様忘年会の予定をいれているみたいです。責任感の無さにもううんざりしています。目の前にあるものが大事にできないみたいです。この先、出産を終え主人が変わることなど100パーセントないので諦めるしかないのですが、育児は主人が何かしてくれるだなんて思わずに、産まれてくる子には申し訳ないけど行く行くは子どもとふたりで生きていく覚悟も少ししなければな、とここまで考えてしまいます。こんな相談というか、愚痴は誰にも言えないので投稿させていただきます。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ