最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2796
    • 虫の鳴き声(バッタ)
      17/12/05 02:57:42

    片付けられない、物忘れが激しく、すぐに物を失くす。そしてそれを人のせいにする。癇癪あげて怒鳴り散らす。俺は動かしてない!どこに隠したんだ!と、延々何時間も。ちなみに今無職。俺は忙しい、俺は疲れてるんだが口癖。そして家の事は何もしない。そのくせ私が洗濯物溜めると、いつやるの?と言ってくる。こっちは毎日3食分のご飯を作り、トイレ掃除、お風呂掃除、洗濯、買い出し、をこなしつつ仕事。私は全く疲れない人間なのか?だから何でもかんでもやる事押し付けてくる?キャパ極小。正直クビになった理由がわかる。仕事も決まらない。面接行っても、面接官の悪口ばかり。良いからとっとと内定もらって来いよ。少しは働けよ。今まだ新婚。正直離婚したいけど、会社やら周りやらお祝い貰ったばっかで、出来ない。車の運転に自信があるようだが、下手くそすぎでよく擦る。その度に修理させられる。てかしないと逆ギレする。面倒だから、とっとと修理する。私の独身時代の貯金を食いつぶされてる。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ