最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2786
    • モンブラン食べたい
      17/12/03 23:21:52

    平日は夜遅いから休日くらいは家族みんなで夕食食べたいのにパチンコ。家族で出掛けても夕方からパチンコ行きたいからって早く帰りたがる。そりゃあ仕事でストレス発散したいのも分かるけど、あんたの地元に引っ越して来て、私は実家遠い友達もいない方言も違う所に来て発散する事も出来ないんだよ!
    あと飲酒運転!近くのスーパーまでだからってだったら歩け!子供が飲酒運転のやつに轢かれて同じ事言われて許せるか聞いたら、偽善者って言われた。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ