最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2604
    • 月見バーガー
      17/10/31 04:46:58

    息子と近所の焼き鳥屋に行ったと思ったら息子だけ家に帰らせ自分は残り飲み。こんなんしょっちゅうだから放っておいた。

    息子いわく21時頃には帰るってよと言っていたがどーせそんな時間には帰って来ないのはわかってる。

    今何時だよ!!あと15分で5時!!!
    連絡も無く鍵も持ってなさそうだからライン入れても一向に既読にならない。
    電話も出ない

    腹立って寝れない。

    あんたの事が心配なんじゃない。万が一なんかあったとしたらそれはそれで色んな整理がめんどくさい。
    借金あるしどーすんのさ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ