最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2561
    • 限界ばばあ
      17/10/23 11:11:12

    義母が死にそう。親の前ではいい子ちゃんなので相続のことも私には言うが親には言えず、結果弟に不動産贈与決定。そして弟夫婦と私の悪口三昧。まぁ義両親は結婚当初から私が気に入らず、念仏のように弟夫婦やその子たちに30数年悪人だと唱え、旦那に一度もかばってもらったことなし。あげく一緒に私の悪口(私の親兄弟のことも)。子供たちも成人したし、もうここらで限界かな。どっか遠くに行こうかと思ってる。
    私が何をしたって言うのか、金持ちが偉いと言う義両親。そんな訳でサラリーマンの私の親が気に入らず、そこら辺から私への虐めが始まり、別居して今に至るが、今回相続問題で悪役の私。そもそも金なんかいらねー!と出てきた私が、財産くれなんて思ってもなく、旦那が「あの物件は弟には渡さない」と、自分で言ってたくせに、わたしが言ってたかのように。どこまでいい子ちゃんの兄(長男)を演じれば気が済むのか、悪いことは人のせい、良いことは俺様のおかげって、もうこりごりだよ。徐々に荷物整理、残務整理して逃げよう。
    いい年になってしまったが、もう無理。誰も知らない土地で掃除のおばさんでもしながら生きていこう。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ