最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1919
    • 富山おでん
      17/07/12 22:00:47

    自分が一番偉くて正しいと思ってる。
    俺の金、俺の車とか言ってる。
    お金は旦那管理。
    給料やボーナス、貯金額の報告なんか全く無し。
    3LDKの賃貸なんだけど、リビングにしかエアコンがない。リビングの隣で子どもと私が寝てて、部屋のドアを開けてエアコンの風がくるようにしてる。
    それでも快適な訳じゃないんだけど。
    旦那は自分の部屋があってそこで寝てる。
    エアコン買えば?って私は言った。自分でいらないって言ったのに、毎日暑い暑い文句ばかり。
    酒あびるほどのんでるからだろ。と思う。
    それでさっきはエアコンつけっぱなし、何日つけてると思ってんだ、どんだけ高額な請求がくるんだ?バカ高い請求きても俺は知らない、払わないだって(笑)
    他にもいろいろあるけど。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ