最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1916
    • ヤ二
      17/07/12 00:21:04

    タバコくさい、口臭い、歯磨きしない、歯垢とか付けてきて喜んでる、Hんときしながら屁こく、口の匂い嗅がせてくる、臭い足で私のサンダル履くからサンダル全部臭くて履けなくなった、借金3500万円、面倒なことから逃げる、人のせいにする、俺について来い!って言いながら方向音痴、生活費家賃のみで他なし、マザコン、世間知らず、バカ、常識が通用しない、風呂でおしっこかけてくる、女々しい、しつこい、時間守らない、時間の感覚がわからない、例え話が全く通用しない、白か黒しかない、人の気持ちなんて分かるわけもない、思い込みが激しい、脅す、別れたいって言ったらすぐ死ぬっていう、物を買ってとねだってくる。

    しいていえば、ギャンブル、酒がない、子供に優しいだけ。

    最強だと思うんだけど。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ