最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1835
    • 北見塩焼きそば
      17/06/29 00:04:39

    今日は頭痛が酷かったのに、旦那からは大丈夫?の一言もない。
    しまいには、会社の女性の話をし始めた。
    そんな話聞きたくないのに。やましくないから話すんだって言われた。
    いや、聞きたくないんだって。
    それなのに、こっちがちょっと言えば逆ギレ。私に出ていけと。お金があれば、帰る実家があれば今日にでも出ていくさ。
    でも、お前の稼ぎじゃ足りないから私も働いててどうやって貯金が出来る?
    帰る実家もないんだよ。それで出ていけって酷いわ。

    ここにいる皆さんは何を糧に頑張っていますか?もうそろそろ私はギブアップしそうです。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ