最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1530
    • せち焼き
      17/05/03 23:08:14

    生活費入れないのに携帯代はちゃんと払えだと。今月は本当に無理だと説明しても一切話聞かず払えの一点張り。お金が思い通りにならないときはいつもこんな感じだからわかってたけど。
    携帯止まったらバイト行けないとか言うけど、どうせそのバイト代は旦那が一人で使うだけだしどうでもいいんですが。
    でもバイト行けなくてお金がなくなったら私にお前のせいだからバイト代お前がよこせとか言うのも目に見えてる。
    こんなんじゃいつまでもお金が貯められなくて別れられない。どうすればいいんだろ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ