急上昇
和
今日地震で電車が大幅に止まってしまいました。訳あって(私のせいデス)今日旦那は家の鍵を持ってない為、近所の旦那の実家で私の帰りを待機してもらっていました。申し訳無いなとは思っていたんですけど『俺ビデオ見たいし早く帰ってきてくんないと困るんだけど&#x{11:F9A7};いつ動くわけ&#x{11:F9A8};』ってきつく怒られて凹みました&#x{11:F997};私は今臨月の妊婦です、夕方混んでいるとはいぇ車で1時間もしない距離、迎えに来てくれればいいじゃん&#x{11:F9A5};って思った私はわがままですか?結局バス等乗り継いで30分程歩いたりで帰宅&#x{11:F9AD}; 帰ってから旦那は文句を言ってきたりは無かったですが心配してほしかった&#x{11:F997};まだ新婚なんですが旦那は既に安心しきっているのか 釣った魚に餌はやらない 状態&#x{11:F9A5}; 付き合っていた頃の様にもっと私に関心をもって欲しくて『でかけてくる』とだけ言って友達の家に泊まりに来ました。けど連絡は一切無い&#x{11:F9AC};淋しいって思ってほしかったのに…私、馬鹿ですね&#x{11:F997};自分との気持ちの差に悲しくて眠れなくて&#x{11:F9A5}; どうしたら恋心?みたいなものを取り戻してもらえるんでしょうか?無理かな&#x{11:F997};まとまりのない長文申し訳ありません 読んでくれた方ありがとうございましたm(__)m
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 和
P901i
05/07/24 12:34:35
えりかサンは旦那サンに思っていること伝えてますか?今はとりあえずあきらめて期待しないのが1番なのかな&#x{11:F9D3};
返信
No.4 えりか
D900i
05/07/24 10:47:01
主さんほんとお互い旦那にはさみしさくやしさですよね(^^;)がんばりましょうね 元気な赤ちゃんうんでください(^-^)
返信
No.3 主 和
P901i
05/07/24 10:20:43
お二方、励まし&共感レスありがとうごさいます&#x{11:F9D0}; 朝方迄寝れなくて旦那に《心配してくれないの?淋しいんだよ&#x{11:F997};》ってメ-ルをしてしまったんですが先程返ってきたメ-ルは《帰ってこないの?》ってそれだけ…。伝えても何も響かない&#x{11:F9A5};
付き合ってた時はどちらかといえば立場は逆だったから余計切ない&#x{11:F9D3}; そ-ゅぅ男の人ってやっぱり多いんですね&#x{11:F9A5};&#x{11:F997}; 妊婦生活もあと&#x{11:F987};ヵ月をきりました&#x{11:F9AD}; 産後は絶対見返したいデス&#x{11:F9A9};&#x{11:F9D2};
返信
No.2 えりか
D900i
05/07/24 10:09:44
私もです9ヶ月の娘と二人の時に地震がありました。それなのに、何の心配もしないしこっちが電話しても1時間くらい余裕で出ないしもう私がいなくなろうがメールも電話もないですまだ結婚して1年です。むかつきとさみしさイラだちでストレスたまりまくりです 本当に腹立ちます。
返信
No.1 辛いですね
KDDI-TS31
05/07/24 09:27:17
私も、2年くらい前、同じような事ありました。
主さんの旦那さんは、安心しきってると思います。妊婦さんだし。私の旦那も、そうでしたから。
私は旦那に刺激を与えるため、独身の頃のように思いっきり、オシャレしました。疎遠だったミニスカはいたり、少し派手にしたり。そしたら、旦那まんまと食いついてきました。
主さんも、赤ちゃん産んだら旦那さんに、少し刺激を与えてみてはどうですか?
今は、お腹の赤ちゃんを優先してあげて下さい。元気な赤ちゃん、産んでね(^O^)
返信