乳がん

  • 病気・健康
    • 3503
    • スイーツ
      19/03/29 12:28:18

    >>3502
    質問に応えて下さってありがとうございます

    私は、多分ガンだと思います
    平凡な日常が変わるのがすごく怖いです
    家族を残してシねないって言葉に打たれます

    今は誰か助けてって思ってしまいます
    考えてしまうと涙が出て来ます
    平凡な日常じゃ無くなる気がして
    病院に行けずにいます
    会社の健康診断で2年前に分かり、そして今年の1月に健康診断では「こんなにもなって病院に行かないなんて!!」っと怒られてしまいました
    脇の下にもしこりがあります
    最近は痛みも少しですがあります
    胸はしこりで変形してます

    4月26日に病院へ行こうと思ってます
    何故?26日かと言うと母親がただ今、入院をしており、20日に退院だからです

    今まで放ったらかしにしてた自分だから
    自業自得かもしれません

    友達はすごく心配してくれていて
    怒ってもくれます

    本当におバカな私です

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ