乳がん

  • 病気・健康
    • 3427
    • ミサト
      18/12/08 22:12:24

    >>3420

    はじめまして^_^

    非浸潤で、まだ良かったですね!

    私は、ブレストケアブラ(前開き)をネットで3着購入して持って行きました。
    病院の売店にも置いてると思いますが、あまり種類は無いかも‥


    術後すぐには、ブラは出来なかったですが‥
    ドレーンという廃液を抜くチューブを抜いてから、使ったと思います。
    3着も要らなかった気がします。


    ブラトップは、普段でも下から着ける方がいいんじゃないかと思いますが‥
    術後、被るのは、腕や脇が辛いかもしれませんね‥


    手術、頑張ってください。
    お大事に^_^







    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ