乳がん

  • 病気・健康
    • 3193
    • ミサト
      18/09/05 11:15:19

    主さん皆さんこんにちは

    連投失礼します!

    昨日は、昼間から今朝未明までの停電で‥
    懐中電灯で過ごし、電気のありがたみを痛感致しました!


    今日午後、検査の結果(治療方針?)を聞きに行って来ます。



    あ、それと、
    先日のPETとMRIですが、
    PETはCTなので、大した閉塞感はなく、
    MRIは、うつ伏せで、多分足は出ていたような感じなので、
    超~閉所恐怖症で、過去に何度も途中MRIを断念した私でも楽に出来ましたよ!
    機械によるのか、ガシャンガシャンという音もなく、途中何度か、ピピピピピー♪とかピーピーピー♪という音が鳴るだけでした。

    私は、マンモも、さほど痛いとは感じなかったのですが、
    マンモ痛くてイヤだよ~って方は、MRIでの検査をお願いしたらいいのではないかな~と思いました。

    個人的感想、申し訳ありません(^_^;)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ