乳がん

  • 病気・健康
    • 2976
      17/12/18 10:26:30

    >>2974
    ぁいさんおはよ(^^)

    確かに気分が沈むときもあるよね。私もあるし! でも、ぁいさんはがんを結構辛い治療でも頑張ってしているんだから前向きだと思うよ(^^) 愚痴だってなんだっていいから吐き出してしまえばいいのよ! なんせここを見たり書いたりしてくれてる人は同じ事を思ってたりしてるんだから。それに顔も見えないんだし。 治療で頑張ってるんだからたまには立ち止まって休んだりするのも大切だと思うよ! やる時はやって、休むときは思う存分休もう(b゚v`*) 治療も順調そうでよかったよ(^^) 今年もお世話になりました。また来年も宜しくお願いしますm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ