娘の友達が嫌い へのコメント(No.14

  • No.7

    Hp60gA8MI8

    14/02/17 08:23:25

    すいません。思い出して腹が立ってきたので愚痴らせてください。
    まだ嫌いなとこはあって、Aがぬいぐるみを持ってきて、うちで遊ぶ事になってたのに、汚れるから持っていったらダメと親に言われたらしく、それなら公園に行こうと娘が言っても「えー、家でいいよ」とか言うし、アクアビーズアートとか材料費のかかるオモチャではがり遊びたがるし、ジャンパーはリビングにぐしゃぐしゃに脱ぎっぱなしだし、リビングでおやつを食べるとき自分の座ってる場所に娘の椅子を持ってきて自分(A)が座るし。
    とにかくあつかましい。
    自分の欲求を娘に言わせるのも嫌いです。

  • No.14 匿名

    211nW1jCzf

    14/02/17 09:08:39

    >>7

    因みに、アクアビーズくらいで…
    どんなにケチなんですか。
    うちは、幼稚園と1年のとき流行ったけど、友達にあげてたし…むしろ、もって帰りな~って私が言うけど。
    ぬいぐるみや、おもちゃも、欲しがっていて親と連絡とれてオッケーなら、あげちゃいます。
    娘達が大事にしてるものは、最初から隠してあるし娘もいいよ~って感じで。

    まぁ、そんな子はまれですが、相手の親からしたらゴミになるし、いらないかもしれないですしね!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 匿名

    g1o1TUgMqk

    14/02/17 09:15:27

    >>14 それは価値観の違いでケチとかの問題ではないと思う。くだらないと言ってる人達も、なんかずれてるわ。
    人を嫌いになる理由も人ぞれぞれだしね。

    それくらいでとか言ってる人達の子供とかが、よそで行儀悪そうなイメージだわ。

  • No.22 匿名

    QACS8tIEUT

    14/02/17 10:11:40

    >>14
    ぐらいで…って、それはあなたの価値観でしょ。
    よそのお宅に対しては遠慮しなきゃ。
    そんなに図々しいと嫌われちゃうよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。