宅配便届きません へのコメント(No.36

  • No.36 匿名

    ZQHsga0Ban

    14/02/17 08:48:44

    うち自営しててさ、1ヶ月前に隣町のお客さんからまとまった注文もらってて配達お願いされたんだけど、運悪く今まで体験したことのない雪(神奈川)でさ、とても配達できる状態じゃないからク○ネコとか佐○とか代わりに配達してくれそうな所に片っ端から引き取りの連絡したんだけどどこも動けないから配達日に届けられないかもって断られて、、。
    結局配達日当日にタクシーやっとの思いで捕まえてタクシー代1万円支払って届けてきたよ。
    お代貰ってたし日にちと時間指定あるから配達できませんってなるのも信用問題なるし、、
    でもタクシー代1万円は痛いわー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.44 匿名

    oDOox6HkJ4

    14/02/17 09:12:54

    >>36
    状況がちがうよ。

    長野県もあちこち通行止めで車が通れない状況なんだよ?信用問題というが頑張れば行けるっていうレベルじゃない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。