迷子?や脱走防止の紐がついたリュック‥

  • なんでも
    • 82
    • ゲスト
      05/07/24 12:40:35

    私も迷子防止紐を手を振りほどかれた時の飛び出し防止として(手首に紐を通して手をつなぐ)利用しています。

    何度注意していても手を強く握っていても、興奮(車を見る等すると)してしまい手を振りほどかれるので、紐はもしもの事故を防ぐための命綱だと思っています。
    でも、紐だけ持って手をつないでいないって使い方は犬の様に見えたり可哀想と感じるかもしれません。

    子供は10人十色なので、子育てにこれが正しくこれは間違いってのは無いと思います。
    だから主さんもお子さんと自分にあった子育ての中で迷子防止紐が必要と感じたら、気にしないで使用してもいいんじゃないかな?
    需要があるから販売されているわけだし

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ