ママ嫌い!って言われたらどうする?6歳

  • 乳児・幼児
    • 49
    • 匿名
      14/02/11 22:35:04

    >>43
    母親だから言うんだよ。
    多分、お友達とかには言ったりしてないから
    そこは、あんまり気にしなくていいと思う。

    「お母さんなら何言っても、ちゃんと受け止めてくれる」って
    甘えて安心してるから言うの。
    ある意味、母親への絶対的信頼があるから言えるんだよ。

    明日は笑顔で「おはよう」して
    「昨日は苛々してて、ごめんね。大好きだよ」って抱きしめてあげたら大丈夫。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ