一度結婚失敗してるのに へのコメント(No.782

  • No.778

    14/02/11 15:35:15

    私の友達、離婚→同棲→再婚!はやまった失敗っていってる子いるよ~自分でもいってたけど…結婚願望強くて…母親ていうより女なんだって(笑)
    女でいたいっていってたよ(笑)早く再婚しないと年いったら相手されなくなるから嫌っていってたな~今現在、不倫してて…女として見られたいっていってる(笑)また離婚したらもうないよ~種違いの子供いて誰がもらってくれるの?いったら旦那とは、離婚しない!彼氏は、ほしいからっていってたよ(笑)

  • No.782 匿名

    14/02/11 17:48:07

    >>778 母親より女として見られたい、女でいたいからって不倫なんかしているのはバツなしでもたくさんいるんじゃないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.784 匿名

    14/02/11 17:50:19

    >>782
    いるよね。
    それでも離婚した女は欠陥品って…。

    笑っちゃう。
    離婚さえしなきゃ何したっていいのかね?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。