特集 ドラマ10 『いつか陽のあたる場所で スペシャル』NHK

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/02/09 22:51:33

特集ドラマ10 『いつか陽のあたる場所で スペシャル』【放送予定】2014年4月1日(火)総合・午後10時~11時13分(単発)

あの二人が帰ってくる!
ふとしたつまずきから罪を犯し、前科を背負うことになった芭子(上戸彩)と綾香(飯島直子)は、東京下町の谷中で、寄り添うように暮らしている。

続く>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/04/03 13:02:47

    >>44
    岩瀬さんの父親からの手紙深みがありましたね

    • 0
    • 14/04/03 12:34:18

    ハッピーエンドじゃなかった~
    泣いた~
    またスペシャルやるのかなぁ

    • 0
    • 14/04/02 00:55:15

    うわー(泣)
    すっかり忘れてた!
    再放送しますように(T_T)

    • 0
    • 14/04/01 23:13:49

    終わっちゃったよ…
    これ、またスペシャルかな?ってか また連ドラでやって欲しいわ

    • 0
    • 14/04/01 23:12:54

    もう終わっちゃうのか(>_<)

    • 0
    • 14/04/01 23:04:20

    芭子には同情できないわ。綾さんには同情するけど。

    • 0
    • 14/04/01 23:01:53

    上戸彩の眉毛、こんなに細かったっけ?

    • 0
    • 14/04/01 22:55:58

    妹の赤ちゃんの父親生きてそう

    • 0
    • 14/04/01 22:55:45

    >>34
    岩崎ひろみの年調べら37歳だった(笑)
    いくらなんでも 見た目がこんなに若くないよね(笑)

    • 0
    • 14/04/01 22:55:09

    木南晴夏って若い時の木村佳乃に似てるね

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 14/04/01 22:49:45

    >>32
    たしかに。年上だよね?

    • 0
    • 14/04/01 22:48:41

    上戸彩なんか顔変わった?今日かわいくないね。

    • 0
    • 14/04/01 22:48:06

    >>31
    ありがとう 岩崎ひろみの分けないよね(笑)

    • 0
    • 14/04/01 22:47:15

    >>29
    木南はるか?

    • 0
    • 14/04/01 22:45:50

    苦しい

    • 0
    • 14/04/01 22:44:56

    妹役の子って岩崎ひろみ?

    • 0
    • 14/04/01 22:39:19


    せつない~o(TωT )

    • 0
    • 14/04/01 22:39:04

    >>24
    あ~あのピア美が好きだった男の子か。

    • 0
    • 14/04/01 22:37:49

    お母さんだよって言えないの辛いね。

    • 0
    • 14/04/01 22:37:05

    >>23
    悲しいけど綺麗ないい曲だね

    • 0
    • 14/04/01 22:37:02

    ともき役、明日ママでは坊っちゃん役だったのにね、そして演技うまいね

    • 0
    • 14/04/01 22:23:58

    この暗めの音楽が何だか悲しいよね?

    • 0
    • 14/04/01 22:23:01

    >>20
    ね(^o^;) もう少し可愛い子がいただろうに…

    • 0
    • 14/04/01 22:16:45

    しまった!最初の方、見損ねた…。再放送あるのかなぁ。

    • 0
    • 14/04/01 22:11:54

    こんなブサな赤ん坊初めてみたわ。

    • 0
    • 14/04/01 22:11:41

    待ってました!

    • 0
    • 14/04/01 22:03:46

    待ってました~!!

    • 0
    • 14/04/01 22:00:57

    始まりましたね

    • 0
    • 14/04/01 18:49:16

    >>15
    私は好きなのですが。試しに見てみても面白いかも。
    興味あるかわからないけど斉藤工は優しい役柄だよ。

    • 0
    • 14/04/01 18:36:49

    ドラマ観てなかったんだけど観てみようかな。楽しめないかな?

    • 0
    • 14/04/01 18:23:16

    ありがとね

    あげ

    • 0
    • 14/04/01 16:45:30

    今日放送
    あげ。

    • 0
    • 14/03/25 10:03:54

    >>11
    あげてくれてありがとう!
    私も録画予約した。

    • 0
    • 14/03/25 08:18:41

    もう少しだ!予約したよ。

    • 0
    • 14/03/15 20:34:53

    あと、半月♪

    • 0
    • 14/02/10 13:23:19

    斉藤工楽しみ
    斉藤工売れっ子だわ

    • 0
    • 14/02/10 10:06:39

    続編待ってた!うれしい、絶対録画しよう!

    • 0
    • 14/02/10 09:28:56

    やったー!楽しみ。
    忘れないようにしないと

    • 0
    • 14/02/10 09:01:24

    これは観たい!

    当日にこのスレ立たないと忘れちゃうと思うけどね…。

    • 0
    • 14/02/10 03:04:36

    全部録画してあるけど、まだ見てないのに。

    • 0
    • 14/02/09 23:46:30

    お~!
    観たい観たい!楽しみだなぁ。

    • 0
    • 14/02/09 22:53:33

    見てた!
    スペシャルやるのか。忘れないようにしなくちゃ

    • 0
    • 14/02/09 22:53:04

    へー楽しみ!

    • 0
    • 14/02/09 22:51:57

    2013年1月から放送され、好評を博した連続ドラマの特別編! 【物語】
    芭子は、アメリカから一時帰国した岩瀬(斎藤工)と再会する。かつて芭子は岩瀬のストリート・パフォーマンスに生きる力をもらい、二人はお互いにひかれ合うようになった。芭子の過去を知った岩瀬は、アメリカへ修業にいく予定を取りやめ、芭子の支えになろうとするが、芭子はパフォーマーとしての岩瀬の夢を邪魔したくないと身を引いたのだった。岩瀬は芭子を実家に誘い、家族に会ってほしいという。岩瀬の家族から温かく迎えられた芭子は、自分の過去を告白すべきなのか否か、思い悩む。
    一方、綾香は一枚のハガキを見つめていた。「またおばちゃんが作ったパンを食べたいです」と書いたのは、綾香が夫を殺めてしまった後、離れ離れになり、今は児童養護施設で暮らしている息子の朋樹だった。以前一度だけ、母親と名乗らずに会ったときに、焼きたてのパンを持っていったことを憶えていたのだ。返事を書こうとするが、なかなか書けない綾香。そこに、突然、朋樹がやって来る。何か悩みをかかえ、小さな胸を痛ませているらしい朋樹の姿に、綾香の心は揺れる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ