急上昇
匿名
昨日の出来事です。
ショッピングモールの、ある服屋さんで服を選び、レジにお会計に行くと、店員さんが、「あっ…これ…」と商品を見て言うんです。
私は何だろう?と、思いましたが、すると
「あの、この服さっきまで私の友達が来て迷ってて、後から来るからとっておいてって言われた服なんでやっぱ他のにしてもらえます?色ちがいとか」
って言われました。私は
「え?それなら取り置きでしておいて、商品棚に置いておくべきじゃないでしょう。私これが良いんですけど」っと言うと、凄く嫌な顔で
「じゃあ今から友達に電話するから待っててください!」って…。
もう要りません!って言って帰宅しましたが、今だ思い出すとイライラします!もう忘れるしかないですね(-.-)
てか、私が間違ってたかな…
読んでくださり、ありがとうございました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~36件 ( 全36件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.36 匿名
14/02/10 08:29:45
うわぁ…もちろんその店員クビだよね?そのままとかありえないわ。
返信
No.35 匿名
14/02/10 08:16:04
本社からは謝罪のみだったの?
買おうと思ってた商品を手配してくれたりしなかったの?
返信
No.34 匿名
14/02/09 16:14:20
店員異常だ
返信
No.33 匿名
14/02/09 12:35:25
構わず買ってやればよかったのにぃ
返信
No.32 う
14/02/09 12:04:39
この店員明らかにアスペでしょ。
返信
No.31 匿名
14/02/09 11:54:54
>>30関西ですよね?
大阪ですか?
場所教えてください。
特定まではいらないので
返信
No.30 主 匿名
14/02/09 11:52:34
皆様ありがとうございました。先程クレーム電話入れました!そしたら昨日の店員が電話にでて。店長は明日まで不在です。と、無愛想な言い方!!本社に直接連絡しました。本社の方も事実を話すと驚く位でした(笑)本社の方はすごく申し訳ない気持ちが伝わってきてしっかり対応してくださいました。
皆様本当に聞いてくださり、アドバイス頂きありがとうございました。
気持ち楽になりました!
〆ます
返信
1件
No.29 匿名
14/02/09 11:51:40
腹立たしいね。
その程度の店員の友達が試着した服を買わなくて良かったのよ。着るたびに思い出して苛々するものね。
返信
No.28 匿名
14/02/09 11:50:01
クレーム入れたら教えてね。
気になるわ。
返信
No.27 匿名
14/02/09 11:48:54
>>26あら、パートのおばはんと一緒だわ。
返信
No.26 匿名
14/02/09 11:47:52
若い子といえば…
スーパーで◯◯ありますか?と聞いたらえ。わかりません。と…
レジめちゃくちゃ混んでる時にレジを開けた高校生。
おーい!こっち空いたよ~!と買い物に来てた友達を一番先にレジに通す。
店長さんいますか?と聞いたら店長と話したことないので誰かわかりませんと。
呆れる
返信
1件
No.25 匿名
14/02/09 11:46:25
今だにって漢字は間違ってるよ~
返信
No.24 匿名
14/02/09 11:44:42
売れないなら棚に置いとくな
返信
No.23 匿名
14/02/09 11:44:19
うわ!イラつくね!
クレームいれた方がいいわ。
返信
No.22 匿名
14/02/09 11:42:29
>>21おばさんもするよ。めちゃくちゃ。
返信
No.21 匿名
14/02/09 11:40:31
嘘かと思うけど、今の若い子ってほんとにこういうことするらしいね
どうやったらこんなこと言える子に育つのか不思議
返信
1件
No.20 匿名
14/02/09 11:37:42
店員が友達に電話してるあいだに主は本社に電話してやればよかったのに
返信
No.19 φ(..)
14/02/09 11:33:13
それはクレーム入れなきゃ。
返信
No.18 匿名
14/02/09 11:29:49
クレーム入れたら教えて!
その後が気になる
返信
No.17 匿名
14/02/09 11:26:43
クレームレベルだよね。客をなんだと思ってるんだって感じ。クレーム入れたら報告よろしく~
返信
No.16 匿名
14/02/09 10:53:51
そんな店員に会いたくないから、ぜひクレームしてください
じゃないと、今頃なんとも思ってないよ
返信
No.15 匿名
14/02/09 10:52:26
これ主の作り話と疑いたくなるくらい非常識な店員なんだけど。
私が間違ってたのかな…?って思ってしまう主もどっかズレてる。
返信
No.14 主 匿名
14/02/09 10:51:51
やっぱ間違ってませんよね!
店員はその人だけでした、名前も名札で覚えてます!
クレーム連絡します!
その時もクレームしたかったんですが、旦那に言ったら「まぁえーやん。」って感じだったんです。
返信
No.13 匿名
14/02/09 10:49:42
意地でも買えばよかったのに
急いでるんではやくしてください!って怒鳴ってさ
速クレームしな本社に
返信
No.12 匿名
14/02/09 10:48:56
まぁ、クレーム入れないと何も変わらないよねぇ~
返信
No.11 匿名
14/02/09 10:48:33
何その店員!他にスタッフ居なかったの?!
返信
No.10 あ
14/02/09 10:48:31
うん、ムカつくからクレームいれる。主、ショップの本社にクレームいれなよ(-_-)b
返信
No.9 匿名
14/02/09 10:48:14
店長にクレーム。
何時ごろどこのレジといえば大体は相手はわかると思う。
返信
No.8 匿名
14/02/09 10:48:12
そんな、有り得ない事が現実におこるの?
ものスゴい経験したね…。
私ならその場で店長呼び出す。
返信
No.7 匿名
14/02/09 10:48:04
店の責任者または本社にクレーム
返信
No.6 匿名
14/02/09 10:47:58
まちがってない
返信
No.5 匿名
14/02/09 10:47:56
そいつの名前を覚えて上の人を呼ぶ。友達には、他の店から取り寄せたりすればいいだけのはなし。
私ならしつこくいう。しかも、言うだけいってもう買わない。そして、本社にも電話する。
その人そこで働く資格ないよ。
返信
No.4 匿名
14/02/09 10:47:23
店員ありえない。
ただ、最後の「私が間違ってたかな」って文はいらない。
返信
No.3 匿名
14/02/09 10:47:09
いや、あなたは間違ってない。その店員が非常識。私もクレーム入れる。
返信
No.2 匿名
14/02/09 10:46:50
クレーム入れる
返信
No.1 匿名
14/02/09 10:45:46
クレーム入れる
返信