カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
14/03/09 21:10:53
ジュニアが中居をくん呼び(°_°)
返信
14/03/09 21:09:32
大沢くんボカシ?
14/03/09 21:04:22
スマシプがなにかわからん
14/03/09 21:02:27
香取くん w
14/03/09 21:00:18
つよほんが好きすぎる!
14/03/09 20:46:27
>>3 私も
14/03/09 08:57:13
♪スマシプ スマシプ スマシプ スマシプ~~~~
14/03/09 08:56:26
スマシプ、懐かしいわぁ
1件
14/03/09 06:46:00
今日あるのか~ 面白いのかな?
14/02/09 07:59:44
草なぎは『ぷっすま』(毎週金曜 深0:50)の人気企画「芸能界ビビリ王決定戦」に挑戦。あるシチュエーションの中で次々と繰り出される仕掛けに、どれだけビビらず冷静でいられるかを競う。「約1年ぶりのビビり王ですね。みなさんに楽しんでいただけるように、今回も頑張ります!」と“痛い”仕掛けも覚悟。「もともとSMAPの中でもバラエティ色の強い3でやれる機会をいただけたので、僕たちならではの番組にできたらいいな」と期待した。 香取は『SmaSTATION!!』(毎週土曜 後11:15)の番組AD(アシスタントディレクター)としてハンディカメラを持って「1万円以下で1日楽しめる格安バスツアー」を体験レポートする。「ADをやるのも初めて、バスツアーに行くのも初めてで、どんなものなんだろうと思っていたんですけど、ものすごく楽しかったです!」と手応えは十分。「楽しみながらも頑張ってきましたが次にバスツアーに参加するときは、ひとりじゃなくて誰かと一緒に参加したいです。さすがにひとりだと寂しいので…」と話していた。 ほかにも、「3人の中で仕事してみたい人・したくない人」「スタッフが語る3人の素顔」など、「本人たちがちょっとドキッとするような企画」(番組プロデューサー)も見どころとなる。
101件~110件 (全110件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 21:58:48
16762
2
26/06/27 21:58:03
43
3
26/06/27 21:55:45
35
4
26/06/27 21:59:15
44
5
26/06/27 21:58:16
295635
26/06/27 21:58:55
8
26/06/27 22:02:48
26/06/27 21:59:35
6
26/06/27 21:42:55
26/06/27 21:57:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 匿名
14/03/09 21:10:53
ジュニアが中居をくん呼び(°_°)
返信
No.9 匿名
14/03/09 21:09:32
大沢くんボカシ?
返信
No.8 匿名希望
14/03/09 21:04:22
スマシプがなにかわからん
返信
No.7 匿名
14/03/09 21:02:27
香取くん w
返信
No.6 匿名
14/03/09 21:00:18
つよほんが好きすぎる!
返信
No.5 匿名
14/03/09 20:46:27
>>3
私も
返信
No.4 匿名
14/03/09 08:57:13
♪スマシプ スマシプ スマシプ スマシプ~~~~
返信
No.3 匿名
14/03/09 08:56:26
スマシプ、懐かしいわぁ
返信
1件
No.2 匿名
14/03/09 06:46:00
今日あるのか~
面白いのかな?
返信
No.1 主 匿名
14/02/09 07:59:44
草なぎは『ぷっすま』(毎週金曜 深0:50)の人気企画「芸能界ビビリ王決定戦」に挑戦。あるシチュエーションの中で次々と繰り出される仕掛けに、どれだけビビらず冷静でいられるかを競う。「約1年ぶりのビビり王ですね。みなさんに楽しんでいただけるように、今回も頑張ります!」と“痛い”仕掛けも覚悟。「もともとSMAPの中でもバラエティ色の強い3でやれる機会をいただけたので、僕たちならではの番組にできたらいいな」と期待した。
香取は『SmaSTATION!!』(毎週土曜 後11:15)の番組AD(アシスタントディレクター)としてハンディカメラを持って「1万円以下で1日楽しめる格安バスツアー」を体験レポートする。「ADをやるのも初めて、バスツアーに行くのも初めてで、どんなものなんだろうと思っていたんですけど、ものすごく楽しかったです!」と手応えは十分。「楽しみながらも頑張ってきましたが次にバスツアーに参加するときは、ひとりじゃなくて誰かと一緒に参加したいです。さすがにひとりだと寂しいので…」と話していた。
ほかにも、「3人の中で仕事してみたい人・したくない人」「スタッフが語る3人の素顔」など、「本人たちがちょっとドキッとするような企画」(番組プロデューサー)も見どころとなる。
返信