テレ朝『特番SMAPバラエティ部』3月9日(日)放送

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/02/09 07:59:23

SMAP中居&草なぎ&香取、テレ朝系3番組がコラボ
テレビ朝日系でMC番組を持つSMAPの中居正広、草なぎ剛、香取慎吾が、特番『テレ朝SMAPバラエティ部』(3月9日(日)放送、後8:58~)で競演。3人はそれぞれ自身の番組の名物コーナー・人気コーナーにみずから体当たりで挑戦する。

中居は「この3人で何かをやる、っていうのは、10年以上前に『スマシプ』というコントライブをやった以来で、番組としては初めてです。なので、どんなことが起こるのか、楽しみ。この3人にしかできない番組になるのでしょうね!」とアピールしている。

中居は『中居正広のミになる図書館』(毎週火曜 後11:15)で好評を博したKis-My-Ft2の北山宏光と藤ヶ谷太輔がSMAPのバックダンサーとして飛び入り参加した企画の逆を行く、「後輩のバックダンサーになる!」という衝撃的なもの。キスマイのコンサートで暗闇を走り、土台になり、ひざまずいてローラースケートをはかせ、ちびっこJr.たちと踊った中居は、「体力的にも精神的にもホントきつかった!」と苦笑い。「でも僕らがSMAPになったばっかりの頃ってこんな感じだったよなぁ、って懐かしく思い出していました。こういうの忘れちゃいけないな、って思いました」と感慨深げに話した。

続き>>1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/11 16:32:15

    >>109
    スノーマン?ってグループね。
    ほんと、酷すぎてびっくりした。

    • 0
    • 14/03/11 16:01:57

    しかし最初のジャニーズJr.のグループが不細工すぎて驚いた。
    芸人以下だね、もはや。

    井上くんは数年後売れそう

    かわいかったー

    • 0
    • 14/03/11 06:47:56

    これを視たせいか自分がジャニーズJr.の一員になった夢見たわ。

    • 0
    • 14/03/11 05:34:53

    >>106今年ね。今は41。

    • 0
    • 14/03/11 04:40:12

    >>32
    中居君42じゃなかった?

    • 0
    • 14/03/11 04:31:37

    >>97
    キスマイはバーターだもん

    • 0
    • 14/03/11 02:05:28

    >>102
    ダンスの表現力乏しいと思う。

    • 0
    • 14/03/11 00:35:23

    >>98
    同じく
    ライブ後 トーク位してほしかったな

    • 0
    • 14/03/11 00:07:17

    >>65
    そうですよ~
    千賀健永ですよ
    ダンスめちゃくちゃうまいですよ キスマイで一番

    • 0
    • 14/03/10 17:20:18

    >>99
    エラ削りって、顔物凄い腫れるから無理だよ。毎日休みなしに仕事してるじゃん。
    けど、不思議だよね。どう見ても細い。

    • 0
    • 14/03/10 17:01:24

    >>99
    削ってるの!?

    • 0
    • 14/03/10 16:59:05

    >>93ちょっとずつ削ってるよね。矢田亜希子と共演してたドラマ、先生役の‥題名忘れたけどこんなに!?ってくらいエラがある。

    • 0
    • 14/03/10 14:23:50

    録画してるの見た!
    キスマイともっと絡むのかと思ったけど舞祭組だけなんだね
    玉森のコメントとか見たかったなー

    • 0
    • 14/03/10 12:26:31

    SMAPの番組に必ずキスマイ出てるよね。

    • 0
    • 14/03/10 11:06:55

    視聴率

    14.4%

    • 0
    • 14/03/10 10:14:14

    かわいいな~

    • 0
    • 14/03/09 23:28:13

    >>93
    旦那も同じ事言ってた

    • 0
    • 14/03/09 23:25:04

    剛、見るたびにアゴが細くなってる気がする。そのせいで頬骨が目立つ。あんなだったっけ?

    • 0
    • 14/03/09 23:22:42

    おもしろかった。

    • 0
    • 14/03/09 23:21:51

    またキムタクの『もしも』シリーズか。
    見る気が起きんなー。

    • 0
    • 14/03/09 23:20:15

    >>58
    この日のコンサート行ったけど、ネタバレは一切しなかったよ!でもみんな気づいてた!

    • 0
    • 14/03/09 23:13:39

    ビビりのやつ好き(笑)めっちゃ面白い(笑)

    • 0
    • 14/03/09 23:09:00

    つよぽん私服なんだ。おしゃれだね。最近ぷっすま見れなくなっちゃったけどやっぱり面白いね。

    • 0
    • 14/03/09 23:03:28

    ぷっすま短くない?

    • 0
    • 14/03/09 22:53:30

    こんなに盛りだくさんなんだね。ツアー行った事ないからびっくり。ちょっと詰め込み過ぎな気もするけど、かなりお得だね~。

    • 0
    • 85
    • シンプソンズ
    • 14/03/09 22:47:59

    この房総ツアー行ったけど最高だった。私の時はみかん、さんま掴み取りとか。あの浜焼きやばかった。また行きたい!

    • 0
    • 14/03/09 22:39:27

    地元が映ると興奮しちゃうね(笑)
    城山でチラッと母校も映ったし!

    • 0
    • 14/03/09 22:38:52

    ざらめ醤油ロール
    群馬のSAでも売ってた。

    • 0
    • 14/03/09 22:32:58

    このバスツアーいきたいなぁ

    • 0
    • 14/03/09 22:32:44

    中居くん、スマステ本当に知らないのかな?

    • 0
    • 14/03/09 22:31:37

    林田うけるw

    • 0
    • 14/03/09 22:28:04

    今日の慎吾カッコいい。

    • 0
    • 14/03/09 22:26:41

    今の所は楽そう(笑)

    • 0
    • 14/03/09 22:25:46

    >>76ありがとうございます!

    • 0
    • 14/03/09 22:25:09

    >>74
    館山と南房総にあります。

    • 0
    • 14/03/09 22:24:02

    >>53
    あれ家から出来ないよね。普段は帽子かぶりっぱなしかな。

    • 0
    • 74
    • 海鮮のって
    • 14/03/09 22:23:15

    どこですか?

    • 0
    • 14/03/09 22:20:54

    やべ~慎吾かっこいい(´Д` )!!!

    • 0
    • 14/03/09 22:18:41

    >>70
    この浜焼き屋さん他に何店舗かあって、毎日凄い数のバスだよ!

    • 0
    • 14/03/09 22:17:28

    ここ、もしツアで宮っち来たね!

    • 0
    • 14/03/09 22:16:45

    >>68
    本当に一般のツアーに乗ったんだね

    撮影用に募集したのかと思った

    • 0
    • 14/03/09 22:15:44

    昨日スマステに出た食べ放題だよね?

    • 0
    • 14/03/09 22:14:42

    このバス、慎吾ちゃんが撮影やってるって噂があった日、すれ違った!
    バスの中が明るくてすぐ分かった!

    • 0
    • 14/03/09 22:12:10

    慎吾もカッコイイなぁ

    • 0
    • 14/03/09 22:11:20

    ぷっすま最後かぁ。眠い。

    • 0
    • 14/03/09 21:59:59

    白い衣装でキャップ被ってたのって千賀くん?
    ダンス上手いね

    • 0
    • 64
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 14/03/09 21:59:45

    中居くん、ダンスうまいなぁ

    • 0
    • 14/03/09 21:59:35

    >>60
    いたよ~
    2、3人

    • 0
    • 14/03/09 21:58:56

    なるほど、労働基準法ってやつね。

    • 0
    • 14/03/09 21:58:41

    子供からダメ出し(笑)

    • 0
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ