カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
14/03/09 21:58:10
かわいい子全然いないねー
返信
1件
14/03/09 21:57:26
おもしろーい!中居ちょっと好きになったw
14/03/09 21:56:49
最後、キスマイファンにネタバレするのかな?
14/03/09 21:56:43
中居くんかっこいい
ぴよぴよ
14/03/09 21:54:46
二階堂、コケた&#x{11:F9A9};
14/03/09 21:53:11
中居くん前もやってなかった? 前はHey!Say!JUMPだっけ?
14/03/09 21:53:02
今日、中居くんも草なぎくんも頭気合入ってるなー盛り盛り
14/03/09 21:52:21
>>32 この子達の父親位の年齢だもんね。下手したら父親の方が若かったりさ(笑)
14/03/09 21:50:57
あ、名前間違えました。 すみません
14/03/09 21:50:43
おもしろいwww
14/03/09 21:50:17
>>41違うし
14/03/09 21:49:47
>>41藤ヶ谷ね
14/03/09 21:49:24
>>41 藤ヶ谷じゃなくて?
14/03/09 21:49:13
14/03/09 21:49:07
>>26 斉藤さんだっけ? 懐かしい
>>41 藤ヶ谷だったよね?
14/03/09 21:49:03
ジャニーズでは“くん”が“さん”の意味なんでしょ?
14/03/09 21:49:00
>>41たいぴですね
14/03/09 21:48:20
玉森わざと中居クン周りに居たよね?
6件
14/03/09 21:48:07
たしかジャニーズはどんな人にもさん付けではなくてくん付けって聞いたことある! 本当か分からないけど(;o;)(;o;)
14/03/09 21:47:47
めっちゃおもしろい!!
14/03/09 21:47:41
中居くんを押してる子可愛い。
14/03/09 21:44:44
ちびっ子、可愛い
14/03/09 21:43:51
>>34 子どもだからまだよくわかってないのかもね(笑) 芦田まなちゃんみたいに大人の世界知りすぎてなくていい。
14/03/09 21:41:59
中居くんだからできる企画だな
14/03/09 21:34:41
ジュニアの子たち若干生意気だけど中居と一緒にできてすごい嬉しそう。
14/03/09 21:34:39
>>26 >>27 ありがとー 1人だけやたらデカい(笑)
14/03/09 21:33:40
41歳かぁ そう思うとすげぇ あんな41いないわ
2件
14/03/09 21:32:40
今ので二階堂くんの好感度あがった。
14/03/09 21:32:22
中居君全部出来るのかな?
14/03/09 21:32:06
>>26サンチェさん懐かしい!
14/03/09 21:31:25
>>19 そーだよ
14/03/09 21:30:20
>>23 Sexy Zoneの菊池
14/03/09 21:29:47
>>23 菊池だって。 今の振り付けって、サンチェさんじゃないんだね。
3件
14/03/09 21:29:42
snow manとかいうJrのグループ、全員ブサ…
14/03/09 21:29:23
可愛いわ~ やっぱり若いっていいね
14/03/09 21:27:46
中居の衣装誰の名前書いてあったの?
14/03/09 21:27:36
中居くんの前で櫻井くんの司会が好きとかうけた! ジュニアは派閥わからないよね(笑)
14/03/09 21:26:20
>>16 企画だからじゃあないの。みんなが中居さん中居さんじゃあ面白くないじゃん。 今日はジャニーズJr.なんだから。
14/03/09 21:25:55
>>19 そうですよ。
14/03/09 21:22:13
ジュニアの玉元って子、斎藤さん2で玉井さんの息子役だった子?
14/03/09 21:21:21
ドキュンネーム多っw
14/03/09 21:20:55
何気に電王の曲かかるの嬉しいw
14/03/09 21:17:26
なんか中居くん前にしてんだからもっとシャキッとしてほしいわw 上下関係なってないね
14/03/09 21:17:05
井上君かわゆー
14/03/09 21:15:55
ちびっ子と中居うける笑
14/03/09 21:15:38
大物なんだからこんなことやらせないでほしい。もっと威張ってていいのに。まぁこういうのも中居くんの良いところだけど。
14/03/09 21:14:31
中居くん走れるのかな? 水は途中で飲めないぞーw
14/03/09 21:11:21
つよし待ち
51件~100件 (全110件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 01:59:39
87608
2
26/06/26 02:08:45
40
3
26/06/26 02:02:24
294942
4
26/06/26 02:02:06
20944
5
26/06/26 01:53:15
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.60 匿名
14/03/09 21:58:10
かわいい子全然いないねー
返信
1件
No.59 匿名
14/03/09 21:57:26
おもしろーい!中居ちょっと好きになったw
返信
No.58 匿名
14/03/09 21:56:49
最後、キスマイファンにネタバレするのかな?
返信
1件
No.57 匿名
14/03/09 21:56:43
中居くんかっこいい
返信
No.56
No.55 匿名
14/03/09 21:54:46
二階堂、コケた&#x{11:F9A9};
返信
No.54 匿名
14/03/09 21:53:11
中居くん前もやってなかった?
前はHey!Say!JUMPだっけ?
返信
No.53 匿名
14/03/09 21:53:02
今日、中居くんも草なぎくんも頭気合入ってるなー盛り盛り
返信
1件
No.52 だよね~
14/03/09 21:52:21
>>32
この子達の父親位の年齢だもんね。下手したら父親の方が若かったりさ(笑)
返信
No.51 匿名
14/03/09 21:50:57
あ、名前間違えました。
すみません
返信
No.50 匿名
14/03/09 21:50:43
おもしろいwww
返信
No.49 匿名
14/03/09 21:50:17
>>41違うし
返信
No.48 匿名
14/03/09 21:49:47
>>41藤ヶ谷ね
返信
No.47 匿名
14/03/09 21:49:24
>>41
藤ヶ谷じゃなくて?
返信
No.46 匿名
14/03/09 21:49:13
>>41
藤ヶ谷じゃなくて?
返信
No.45 匿名
14/03/09 21:49:07
>>26
斉藤さんだっけ?
懐かしい
返信
No.44 匿名
14/03/09 21:49:07
>>41
藤ヶ谷だったよね?
返信
No.43 匿名
14/03/09 21:49:03
ジャニーズでは“くん”が“さん”の意味なんでしょ?
返信
No.42 。
14/03/09 21:49:00
>>41たいぴですね
返信
No.41 匿名
14/03/09 21:48:20
玉森わざと中居クン周りに居たよね?
返信
6件
No.40 匿名
14/03/09 21:48:07
たしかジャニーズはどんな人にもさん付けではなくてくん付けって聞いたことある!
本当か分からないけど(;o;)(;o;)
返信
No.39 匿名
14/03/09 21:47:47
めっちゃおもしろい!!
返信
No.38 匿名
14/03/09 21:47:41
中居くんを押してる子可愛い。
返信
No.37 匿名
14/03/09 21:44:44
ちびっ子、可愛い
返信
No.36 匿名
14/03/09 21:43:51
>>34
子どもだからまだよくわかってないのかもね(笑)
芦田まなちゃんみたいに大人の世界知りすぎてなくていい。
返信
No.35 匿名
14/03/09 21:41:59
中居くんだからできる企画だな
返信
No.34 匿名
14/03/09 21:34:41
ジュニアの子たち若干生意気だけど中居と一緒にできてすごい嬉しそう。
返信
1件
No.33 23
14/03/09 21:34:39
>>26
>>27
ありがとー
1人だけやたらデカい(笑)
返信
No.32 匿名
14/03/09 21:33:40
41歳かぁ
そう思うとすげぇ
あんな41いないわ
返信
2件
No.31 匿名
14/03/09 21:32:40
今ので二階堂くんの好感度あがった。
返信
No.30 匿名
14/03/09 21:32:22
中居君全部出来るのかな?
返信
No.29 匿名
14/03/09 21:32:06
>>26サンチェさん懐かしい!
返信
No.28 匿名
14/03/09 21:31:25
>>19 そーだよ
返信
No.27 匿名
14/03/09 21:30:20
>>23
Sexy Zoneの菊池
返信
1件
No.26 匿名
14/03/09 21:29:47
>>23
菊池だって。
今の振り付けって、サンチェさんじゃないんだね。
返信
3件
No.25 匿名
14/03/09 21:29:42
snow manとかいうJrのグループ、全員ブサ…
返信
No.24 匿名
14/03/09 21:29:23
可愛いわ~
やっぱり若いっていいね
返信
No.23 匿名
14/03/09 21:27:46
中居の衣装誰の名前書いてあったの?
返信
2件
No.22 匿名
14/03/09 21:27:36
中居くんの前で櫻井くんの司会が好きとかうけた!
ジュニアは派閥わからないよね(笑)
返信
No.21 匿名
14/03/09 21:26:20
>>16
企画だからじゃあないの。みんなが中居さん中居さんじゃあ面白くないじゃん。
今日はジャニーズJr.なんだから。
返信
No.20 匿名
14/03/09 21:25:55
>>19
そうですよ。
返信
No.19 匿名
14/03/09 21:22:13
ジュニアの玉元って子、斎藤さん2で玉井さんの息子役だった子?
返信
2件
No.18 匿名
14/03/09 21:21:21
ドキュンネーム多っw
返信
No.17 匿名
14/03/09 21:20:55
何気に電王の曲かかるの嬉しいw
返信
No.16 匿名
14/03/09 21:17:26
なんか中居くん前にしてんだからもっとシャキッとしてほしいわw
上下関係なってないね
返信
1件
No.15 。
14/03/09 21:17:05
井上君かわゆー
返信
No.14 匿名
14/03/09 21:15:55
ちびっ子と中居うける笑
返信
No.13 匿名
14/03/09 21:15:38
大物なんだからこんなことやらせないでほしい。もっと威張ってていいのに。まぁこういうのも中居くんの良いところだけど。
返信
No.12 匿名
14/03/09 21:14:31
中居くん走れるのかな?
水は途中で飲めないぞーw
返信
No.11 匿名
14/03/09 21:11:21
つよし待ち
返信