テレ朝『特番SMAPバラエティ部』3月9日(日)放送

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/02/09 07:59:23

SMAP中居&草なぎ&香取、テレ朝系3番組がコラボ
テレビ朝日系でMC番組を持つSMAPの中居正広、草なぎ剛、香取慎吾が、特番『テレ朝SMAPバラエティ部』(3月9日(日)放送、後8:58~)で競演。3人はそれぞれ自身の番組の名物コーナー・人気コーナーにみずから体当たりで挑戦する。

中居は「この3人で何かをやる、っていうのは、10年以上前に『スマシプ』というコントライブをやった以来で、番組としては初めてです。なので、どんなことが起こるのか、楽しみ。この3人にしかできない番組になるのでしょうね!」とアピールしている。

中居は『中居正広のミになる図書館』(毎週火曜 後11:15)で好評を博したKis-My-Ft2の北山宏光と藤ヶ谷太輔がSMAPのバックダンサーとして飛び入り参加した企画の逆を行く、「後輩のバックダンサーになる!」という衝撃的なもの。キスマイのコンサートで暗闇を走り、土台になり、ひざまずいてローラースケートをはかせ、ちびっこJr.たちと踊った中居は、「体力的にも精神的にもホントきつかった!」と苦笑い。「でも僕らがSMAPになったばっかりの頃ってこんな感じだったよなぁ、って懐かしく思い出していました。こういうの忘れちゃいけないな、って思いました」と感慨深げに話した。

続き>>1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/09 07:59:44

    草なぎは『ぷっすま』(毎週金曜 深0:50)の人気企画「芸能界ビビリ王決定戦」に挑戦。あるシチュエーションの中で次々と繰り出される仕掛けに、どれだけビビらず冷静でいられるかを競う。「約1年ぶりのビビり王ですね。みなさんに楽しんでいただけるように、今回も頑張ります!」と“痛い”仕掛けも覚悟。「もともとSMAPの中でもバラエティ色の強い3でやれる機会をいただけたので、僕たちならではの番組にできたらいいな」と期待した。

    香取は『SmaSTATION!!』(毎週土曜 後11:15)の番組AD(アシスタントディレクター)としてハンディカメラを持って「1万円以下で1日楽しめる格安バスツアー」を体験レポートする。「ADをやるのも初めて、バスツアーに行くのも初めてで、どんなものなんだろうと思っていたんですけど、ものすごく楽しかったです!」と手応えは十分。「楽しみながらも頑張ってきましたが次にバスツアーに参加するときは、ひとりじゃなくて誰かと一緒に参加したいです。さすがにひとりだと寂しいので…」と話していた。

    ほかにも、「3人の中で仕事してみたい人・したくない人」「スタッフが語る3人の素顔」など、「本人たちがちょっとドキッとするような企画」(番組プロデューサー)も見どころとなる。

    • 0
    • 14/03/09 06:46:00

    今日あるのか~
    面白いのかな?

    • 0
    • 14/03/09 08:56:26

    スマシプ、懐かしいわぁ

    • 0
    • 14/03/09 08:57:13

    ♪スマシプ スマシプ スマシプ スマシプ~~~~

    • 0
    • 14/03/09 20:46:27

    >>3
    私も

    • 0
    • 14/03/09 21:00:18

    つよほんが好きすぎる!

    • 0
    • 14/03/09 21:02:27

    香取くん w

    • 0
    • 8
    • 匿名希望
    • 14/03/09 21:04:22

    スマシプがなにかわからん

    • 0
    • 14/03/09 21:09:32

    大沢くんボカシ?

    • 0
    • 14/03/09 21:10:53

    ジュニアが中居をくん呼び(°_°)

    • 0
    • 14/03/09 21:11:21

    つよし待ち

    • 0
    • 14/03/09 21:14:31

    中居くん走れるのかな?
    水は途中で飲めないぞーw

    • 0
    • 14/03/09 21:15:38

    大物なんだからこんなことやらせないでほしい。もっと威張ってていいのに。まぁこういうのも中居くんの良いところだけど。

    • 0
    • 14/03/09 21:15:55

    ちびっ子と中居うける笑

    • 0
    • 14/03/09 21:17:05

    井上君かわゆー

    • 0
    • 14/03/09 21:17:26

    なんか中居くん前にしてんだからもっとシャキッとしてほしいわw
    上下関係なってないね

    • 0
    • 14/03/09 21:20:55

    何気に電王の曲かかるの嬉しいw

    • 0
    • 14/03/09 21:21:21

    ドキュンネーム多っw

    • 0
    • 14/03/09 21:22:13

    ジュニアの玉元って子、斎藤さん2で玉井さんの息子役だった子?

    • 0
    • 14/03/09 21:25:55

    >>19
    そうですよ。

    • 0
    • 14/03/09 21:26:20

    >>16
    企画だからじゃあないの。みんなが中居さん中居さんじゃあ面白くないじゃん。
    今日はジャニーズJr.なんだから。

    • 0
    • 14/03/09 21:27:36

    中居くんの前で櫻井くんの司会が好きとかうけた!
    ジュニアは派閥わからないよね(笑)

    • 0
    • 14/03/09 21:27:46

    中居の衣装誰の名前書いてあったの?

    • 0
    • 14/03/09 21:29:23

    可愛いわ~
    やっぱり若いっていいね

    • 0
    • 14/03/09 21:29:42

    snow manとかいうJrのグループ、全員ブサ…

    • 0
    • 14/03/09 21:29:47

    >>23

    菊池だって。

    今の振り付けって、サンチェさんじゃないんだね。

    • 0
    • 14/03/09 21:30:20

    >>23
    Sexy Zoneの菊池

    • 0
    • 14/03/09 21:31:25

    >>19 そーだよ

    • 0
    • 14/03/09 21:32:06

    >>26サンチェさん懐かしい!

    • 0
    • 14/03/09 21:32:22

    中居君全部出来るのかな?

    • 0
    • 14/03/09 21:32:40

    今ので二階堂くんの好感度あがった。

    • 0
    • 14/03/09 21:33:40

    41歳かぁ
    そう思うとすげぇ
    あんな41いないわ

    • 0
    • 14/03/09 21:34:39

    >>26
    >>27
    ありがとー

    1人だけやたらデカい(笑)

    • 0
    • 14/03/09 21:34:41

    ジュニアの子たち若干生意気だけど中居と一緒にできてすごい嬉しそう。

    • 0
    • 14/03/09 21:41:59

    中居くんだからできる企画だな

    • 0
    • 14/03/09 21:43:51

    >>34
    子どもだからまだよくわかってないのかもね(笑)
    芦田まなちゃんみたいに大人の世界知りすぎてなくていい。

    • 0
    • 14/03/09 21:44:44

    ちびっ子、可愛い

    • 0
    • 14/03/09 21:47:41

    中居くんを押してる子可愛い。

    • 0
    • 14/03/09 21:47:47

    めっちゃおもしろい!!

    • 0
    • 14/03/09 21:48:07

    たしかジャニーズはどんな人にもさん付けではなくてくん付けって聞いたことある!
    本当か分からないけど(;o;)(;o;)

    • 0
    • 14/03/09 21:48:20

    玉森わざと中居クン周りに居たよね?

    • 0
    • 14/03/09 21:49:00

    >>41たいぴですね

    • 0
    • 14/03/09 21:49:03

    ジャニーズでは“くん”が“さん”の意味なんでしょ?

    • 0
    • 14/03/09 21:49:07

    >>41
    藤ヶ谷だったよね?

    • 0
    • 14/03/09 21:49:07

    >>26
    斉藤さんだっけ?
    懐かしい

    • 0
    • 14/03/09 21:49:13

    >>41
    藤ヶ谷じゃなくて?

    • 0
    • 14/03/09 21:49:24

    >>41
    藤ヶ谷じゃなくて?

    • 0
    • 14/03/09 21:49:47

    >>41藤ヶ谷ね

    • 0
    • 14/03/09 21:50:17

    >>41違うし

    • 0
    • 14/03/09 21:50:43

    おもしろいwww

    • 0
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ